美筋研究家タカミヒサコの復顔プロジェクト⑤

美筋研究家・タカミの復顔プロジェクト⑤

 

今回の美筋研究家・タカミヒサコの復顔プロジェクト⑤

では、エステティシャンであるタカミオーナーが、なぜ復顔をすることになったのか?その目的は?について紹介します。

 

タカミオーナーは「お客さまの笑顔のため」「女性がいつも美しく健康でいられるように」と、美と健康への技術をより高めるために解剖学を学びました。

 

そして、解剖学でもお世話になっている新潟医療福祉大学の奈良先生にお声がけいただいて復顔プロジェクトに参加しました。

復顔を通して、顔への知識をより深め、さらなる新しい学びを得ることで、多くのお客さまが抱える「顔の悩み」にこたえられるのでは…!との想いで、今回の復顔への挑戦が始まりました。

 

 

自分自身の顔のデータを計測し、復顔を行うという工程は正解(自分の顔)が決まっている難しさがありますが、

 

応援してくださる専門家の先生方や、たくさんの皆さまより温かいサポートをいただいております。

 

ご尽力に精一杯の感謝の気持ちを込めて、日夜作業を進めているタカミオーナーです。

 

 

復顔の研究が、お客さまを笑顔にする「福顔」へとつながりますように☆

 

美筋研究家タカミヒサコの復顔プロジェクト過去の記事はこちらです


★人類学会大会の当日には、復顔模型を展示します。
ぜひたくさんの皆さまにご覧いただけましたら幸いです。

 

人類学会大会のご案内はこちらです(^_^)/