表情筋模型がTVに!

おはようございます!大学の秋期試験も昨日で終わりスッキリ爽やか高見です!

さて~2年間練りに練って試行錯誤を繰り返し開発している新潟大学産学共同研究の表情筋咀嚼筋模型(試作)がTVに登場しました~\(^o^)/


一瞬でしたが(^^;;昨夜20時から放送された初耳学!

早稲田大学の菅原先生が表情筋模型(試作)を手にとって映ってました~\(^o^)/

高見の大好きな大好きな頬筋をお話されてました!


笑顔学を立ち上げ笑顔の研究をされている、とっても優しい先生です!スマイルサイエンス学会も立ち上げ、素晴らしい先生に表情筋模型(試作)を気に入っていただけて有難いです!


しかも、そんなTVや雑誌に引っ張りダコの菅原先生が癒し空間ふぅの10周年パーティで皆様の笑顔を撮ってくださいます∑(゚Д゚)‼︎

菅原先生のホームページ

http://www.kanseismile.com/


今日も笑顔の1日を!happy!