マイルドな使い心地、お肌に刺激を与えない「ジェルローションクレンザー」

クレイトンシャガールのスキンケア商品をお買い上げいただくと、とっても嬉しいサービスがあります!

 

もれなく「ジェルローションクレンザー」をプレゼントしております。

 

ジェルローションクレンザーは、クレンザー、化粧水、メイクアップリムーバーが1つに成ったアイテム。

肌に刺激を与えないので、敏感肌やオイリー肌の方にも、安心してお使いいただけます。

シェービングジェルとしても最適で、お肌のヒリヒリ感を最小限に抑えます。

「洗顔料」としての役割が主なため、メイクアップをしっかりされている場合、メイクが落ちにくい場合があります。きちんとメイクを落とさないと、お肌への負担になりますので、たっぷりお使いいただくか、メイク落とし専用のクレンジング剤をお使いいただくことをおすすめします。

 

 

〜使用方法〜

  1. 顔全体を水で濡らします。
  2. お顔にジェルローションクレンザーを少量のせます。
  3. やさしくお肌になじませて乳化させます。
  4. ぬるま湯で流します。こすらずに、湿らせたウォッシュクロスを使うと良いです。

 

 

「ジェルローションクレンザー」(7,990円 税込)   

※「コーリー」、「エラスティー」、「コーリープラス」、「エラスティープラス」をどれか1つお買い上げで1本プレゼント!

 

 

【関連記事】