新栄町歯科医院で御礼の復顔セミナーを開催しました

胎内市の新栄町歯科医院で、復顔研究の御礼セミナーを行いました。

 

笑顔の表情筋の復顔をする際に、研究場所、材料、ご相談、ご教授、技術指導など新栄町歯科医院の皆様にはたくさんのご支援・ご協力をいただきました。その御礼の気持ちをこめて、セミナーさせていただきました。

 

復顔の研究について、スライドを使って詳しく説明。

その間、笑顔でうなずきながら真剣に聞いてくださったスタッフの皆様。

その後、表情筋•咀嚼筋に沿った、簡単な美筋ストレッチを一緒の行いました。

タカミオーナーが、自分の顔を右半分だけストレッチすると、

頬の幅、顎のライン、眼、首の長さに変化が!

皆様には、実際にタカミオーナーの両頬に触ってもらい、変化を実感していただきました。

 

さらに、お一人ずつ、お悩みに合わせて簡単にできる美筋ストレッチを行いました。

肩とバストアップ筋のストレッチで、肩が後ろに下がり片方だけバストアップしたスタッフさんもいらっしゃいました。

確実な変化を実感し、皆様も笑顔があふれ、終始楽しく和やかなセミナーとなりました。

 

また、大学院合格のお祝いにと素敵なブーケもいただきました。

ありがとうございます!

 

新栄町歯科医院の皆様のおかげで、日本人類学会のシンポジウムで発表もでき、タカミオーナーにとって貴重な経験となりました。

 

この場を借りて、改めて感謝御礼申し上げます。

ありがとうございました。

 

【関連情報】