早稲田大学でスマイルサイエンス学会「自己のデータからの復顔~笑顔の表情筋を再現する~」を発表しました。

タカミオーナーが、早稲田大学でスマイルサイエンス学会に出席しました。

 

スマイルサイエンス学会は、美筋学を名付けてくださった菅原先生が立ち上げた「笑顔の力」を科学する学会。様々なジャンルのスペシャリストたちが集まって笑顔の研究を行っています!

今回、タカミオーナーは「自己のデータからの復顔~笑顔の表情筋を再現する~」という題で発表しました。
発表を聴いた皆さまからは、「感動しました」「前のめりになって聴いていました」と、有り難く嬉しいお言葉をいただいたそうです\(^^)/

 

スマイルサイエンス学会は、一流の技術者、美容家、研究者、開発者、モデルさん、志ある大学生が参加して、化学反応の宝庫となっているそうです。話題は笑顔、半導体、自然環境にまで多岐に及ぶそうです。
タカミオーナーも「笑顔のチカラの可能性が広がって楽しい!笑顔学すごい!」と、さらに実感した学会となりました。