美筋研究家タカミヒサコの復顔プロジェクト⑨

美筋研究家・タカミの復顔プロジェクト⑨

 

いよいよ日本人類学会が明日になりました~!


復顔製作も、明日からの展示に向けて最終段階です。


本日は、シンポジウムでの発表に使う模型の写真を撮影してきました。

撮影前に復顔模型へ仕上げをすると、やわらかい表情が出て

ハッキリと笑顔に見えました!


今回も素敵な写真を撮影してくださったマスムラトールさん、ありがとうございました!(#^^#)



撮影のあと、ちょっと休憩をしてから、学会の打ち合わせへと向かいました。
会場のNSG学生総合プラザSTEPでは、新潟医療福祉大学の先生方が
準備を進めていらっしゃいました。
タカミオーナー、伊藤も当日の受付スタッフを務めるため、打ち合わせをさせていただきました。

 

サロンワークと復顔作業とでハードスケジュール、

走り続けた1か月…!本当に本当に全力を尽くされていました!

 

無事に3日間の学会が終わりますように。

あとは祈るのみです☆


えっ⁉完成した復顔模型が見たい⁉


完成模型は、当日の展示までのお楽しみです♪

気になる方は、ぜひ日本人類学会へ足を運んでいただけましたら

幸いです(^_^)/


日本人類学会のご案内はこちらから!

美筋研究家タカミヒサコの復顔プロジェクト過去の記事もぜひご覧ください