美筋研究家タカミヒサコの復顔プロジェクト⑥

美筋研究家・タカミの復顔プロジェクト⑥

 

今回の復顔研究、製作は、たくさんの皆さまのご協力に支えられて進めています。

 

新潟大学の先生方、造形師さん、模型屋さん、歯科医院の院長先生、技工士さん、ネイリストさん…(まだまだいらっしゃいます)

「がんばって!」とエールをくださるお客さまや歯科衛生士さん、

愛情がこもった差し入れに、ふぅスタッフも感激です(T_T)

本当にありがとうございます!

 

先日、早稲田大学での日本感性工学学会で発表したときには、「タカミさんの研究に賛同する、協力したい!」と仰ってくださる先生方がいらっしゃいました。

 

タカミオーナーの周りには、自然と笑顔の花が咲き、あたたかい人の輪が生まれているように思います。

それは、タカミオーナーが笑顔で、信念をもって美の追究に邁進しているからなのではないかなぁと、ふぅスタッフは思っております。

 

復顔の完成、そして発表に向けてがんばるタカミオーナーをぜひ応援していただけましたら幸いです(*^^*)

 


美筋研究家タカミヒサコの復顔プロジェクト⑥は、

ご協力くださっているすべてのみなさまへ

感謝の気持ちを込めて書かせていただきました。

 

美筋研究家タカミヒサコの復顔プロジェクト過去の記事はこちらです

 

★復顔模型を展示します!

人類学会大会のご案内はこちらです(^_^)/