骨学セミナー修了式

こんにちは!癒し空間ふぅの伊藤です。

 

新潟医療福祉大学で開催された第4回骨学セミナー。

5日間の全日程を終え、修了式がありました。

 

癒し空間ふぅからは、解剖学にご興味を持たれたお客さまも参加してくださり、一緒に学ばせていただきました。

 

高見は、サロン業務に加えて復顔模型の製作もしながらの参加でしたが、さらに学びを深め、全国から集まった様々な職業の皆さんとも交流し、情報交換をされていました。

 

解剖学初心者マークの伊藤は、骨についての基礎から学ぶことができ、

セミナーの最終日には「もっと知りたい!」と思うまでになっていました。竹内先生の解剖学の本を図書館で借りてくるほどに、興味の芽を育てております。とっても充実した学びの時間でした。この貴重な機会を今後に活かしてまいります!(*^^*)

 

改めてこの場を借りて感謝申し上げます。ありがとうございました!