新潟アルタで「第2回笑顔セミナー」開催しました!

新潟アルタさんで「第2回笑顔セミナー」を行いました。

 

今回のセミナーはアルタの店員さんたちを対象として、

「表情筋をつかってコミュニケーション力アップ!」というテーマで

接客業にかかせない笑顔の大切さをレクチャー、自然な笑顔をつくるための美筋レッスンを行いました。

 

顔の筋肉にも普段なかなか使っていない場所があり、自分では気づくことが難しいかもしれません。かたい筋肉をほぐすことで自然な笑顔が作れ、さらに輝いて接客ができますように、今回のレッスンがそのきっかけになれたらと思います。

 

1・2ステップで楽しく続けて、ますます笑顔美人に!

 

新潟アルタの皆様、ありがとうございました!

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

うちでもやってほしい!」「笑顔のためのレッスンに興味がある」という方がいらっしゃいましたら、ぜひご連絡ください。

"笑顔美人"美筋研究家の高見がお手伝いさせていただきます。