癒し空間ふぅお盆前も元気に営業中!

こんにちは!スタッフの伊藤です。

 

早いもので、お盆が近づいてきましたね~!

 

癒し空間ふぅは、明後日12日(金)~15日(月)までお盆休みとなります。明日は祝日ですが通常営業となります。

お盆明けの営業は16日(火)からとなりますので、体がスッキリしない、疲れがとれないなど不調がありましたら、ご来店お待ちいたしております。

 

昨日のランチは、スタッフ3人で「かつ平」さんで美味しいお肉をいただきました♪「かつ平」さんのランチを食べると元気が出るんです!

いつも素敵な笑顔と丁寧なご対応には感謝です。

もりもり食べて、お盆前も元気にがんばります!