新潟アルタで表情筋レッスンを開催します

今年の1月、オーナー高見が、新潟アルタの店員さんに向けて

「笑顔セミナー」を行いました。

とってもご好評をいただきまして、ありがたいことに再び開催させていただくことになりました!

 

前回の笑顔セミナーの様子

 

今回は、「笑顔美人」になるための表情筋レッスンを行う予定です。
お綺麗で美意識も高い店員さんたちが、さらに美しく輝いて接客ができるように楽しくレッスンしていきます。
開催後に、セミナーの様子をブログで紹介させていただきますので

お楽しみに!

 

 

新潟アルタの店員さんが対象になりますので一般の方はご参加できませんが、「うちでもやってほしい!」「笑顔のためのレッスンに興味がある」という方がいらっしゃいましたら、ぜひご連絡ください。

"笑顔美人"美筋研究家の高見がお手伝いさせていただきます!(*^ ^*)