特別イベントで美筋レッスン!

5/29(日)開催の特別イベントでは、タカミが講師を務め

短時間で、しかも自分自身で美しく変われる美筋レッスンを行います。


表情筋模型を使ってのレクチャーや、簡単なステップでご自身でストレッチ。効果も抜群です!

この日のために内容を構成した特別レッスン、ぜひご体験ください。

 

【第1部】 「繋がる×自分」 
リフトアップしながら肩首も軽く~ほうれい線は肩こりと関係ある?

★見た目年齢は、首のうしろがポイント!
首のうしろ、肩まわりがスッキリしていると、見た目が若々しく美しく見える!

それに加えてお肌もモチモチに、ほうれい線まで消えるかも!?

 

【第2部】 「繋がる×素敵な自分」

一瞬で美しく見える笑顔と美姿勢のコツ~写真を撮るときの簡単アドバイス


★美しい姿勢は、おしりとおなかと肩で決まる!
おしり、おなか、肩の動かし方を知ることで、あっという間に姿勢が美しく、

輝く笑顔に!自然体の笑顔をつくるアドバイスを行います。


☆イベントの詳しい内容・お申し込みはこちらから!