仙台は勉強も美もあつい!

こんにちは~!癒し空間ふぅタカミヒサコです。

昨日今日は東北大学で頭蓋メインの骨学セミナー!

素晴らしい教授陣の講義はいつ拝聴してもためになります。

これがすぐに頭に入ればいいのですが(´Д` )

中身が足りんのです(´Д` )

 

だから~牛タン牛タン♫脳にも栄養♫

 

切歯と犬歯と臼歯の見方がわかったことが大収穫!

夜は表情筋でお世話になっている柏谷先生のクリニック

仙台フェイスクリニックに~ 

受付の子達がまた可愛いくて大好きです❤︎

表情筋、三叉神経、顔面神経の話も❤︎

先生術着でご教授いただきました~

私みたいに商売苦手な柏谷先生の科学的に効果のあるお勧めサプリとビタミン化粧水買いました(≧∇≦)

 

気になる方は仙台フェイスクリニックです!http://sendai-face.com/

さらにアンチエイジングにいい機械も受けさせていただきましたので

結果は後々報告させていただきます!