美筋学アカデミー

今週の月曜日から始まりました、美筋学アカデミー!

 

ベーシックコースの1.2回が無事終了しました。

場所は麻布のキレイなレンタルサロンアザモンド。

表情筋・咀しゃく模型もフル活用しました。

 

かなりマニアックな会話なのに

皆様テキストはギッチリと書き込んでくださりテンションも上がります。

 

技術も同時進行のため、皆様二の腕が細くなったり、リフトアップしたりと喜びながら学んでくださるのも嬉しい限りです。

 

さすが麻布、ランチは近くにオシャレなお店がたくさんなので栄養補給もなんだかオシャレ。

おいしくたくさん食べて夜は出張癒し空間ふぅ東京サロンにかわり

、以前お仕事させていただいたキレイで性格も素敵なモデルさんや、

女性として学ぶことが多い大学の友人で、カメラマンさんもきてくれてサロンが華やか!

 

キレイな方がさらにキレイになっていくお手伝いも楽しくて幸せです\(^o^)/

 

女性にはモテる私。キュンとくる嬉しい言葉と共にチョコやジュース、愛もたくさん頂きました!

 

今日はスタッフ3人揃う上にマツエクのみきちゃんもきてくれて4人体制で癒し空間ふぅは元気に営業でございます!

 

感謝の気持ちをこめて