新潟アルタで笑顔セミナー

先日、オーナー高見が新潟アルタの店員さんに向けて「笑顔セミナー」を行いました!

 

~自分の笑顔を好きになる、笑顔~のお話や、素敵な笑顔を作るために毎日自分で出来る小顔とデカ目を作る体操という、笑顔の為のレッスン♪

笑顔だけではなく、素敵な笑顔に欠かせない美しい姿勢のレッスンも(^^)

 

笑顔の体操を受けられた店員さんから、

「高見さんに施術をしてもらうと一瞬で頬がスッキリしました!後日肩こりも楽になりました!」

と嬉しいお言葉を頂戴しました。

 

もともとお綺麗な店員さんたちがもっと素敵な笑顔になれる、そんなセミナーでした(^^)

 

皆様、ありがとうございました!