表情筋・咀しゃく筋モデル 記者会見!

今日は以前からオーナー高見のブログでも出てきました、

新潟大学産学共同研究の表情筋・咀しゃく筋模型の完成記者会見が新潟大学で行われました!

 

顔は身体の中で最も印象に残り、一番コンプレックスを抱えやすい。

顔は施術後に一番笑顔になってもらえるパーツだからこそ、真摯に向き合い少しでも多くの方が笑顔になるお手伝いをしたい!

この想いで表情筋研究を始めたオーナー高見。

 

この模型は新潟大学 大島勇人教授、医学モデル工業 佐藤雅彦社長、癒し空間ふぅオーナー、高見寿子の3人で2年以上の年月を経て開発した表情筋模型で、とにかく細かい筋肉の起始停止まで正確につくられていて、表情筋の勉強にすごく分かりやすいです!

 

エステティシャンという職業でこの場に立っている高見さんは本当に凄い方だと改めて思いました。

本当にカッコよかったです!

 

完成おめでとうございます!