新年は今日から!

癒し空間ふぅは今日から元気に営業です!

お正月のお休みを少し長くとった訳。

昨日は表情筋の研究で、大変お世話になっております柏谷元先生の開院のお祝いに仙台へ行ってまいりました!

 

仙台フェイスクリニック!

岩手医大の形成外科で、真摯に患者さんと向き合い、愛情のある素晴らしい形成外科の先生でさらに表情筋の解剖は右に出る人はいない!

 

めちゃくちゃキレイな解剖をされて、筋繊維をあんなにキレイに出せるなんて本当にすごいです!

臨床の先生で学術的に根拠のある結果をだして、さらに繊細な手術をしてすごい!

私が将来外科手術を受けるなら笑 柏谷先生しかいない!

 

出会いは新潟の日本歯科大学で行われた顔学会!師匠相澤先生よりご紹介で表情筋のお話させていただいたのがきっかけで資生堂の講演でも柏谷先生からのご紹介で恐縮にまコラボ講演させていただきました!

私の研究にいなくては始まらない、大切な恩師です!

 

そんな恩師がせっかくきたのだからと、3万円のポレーションを高級成分たっぷりでプレゼントしてくださいました!

そんな恩師がまさかポレーションを私にしてくれるなんて!光栄ですが、解剖されている気分でたのしかった(≧∇≦)

 

しかも、美容のサービスにうるさい私は置いてあるケースにケチを入れてへこませてしまた(^^;;愛情なんですけどヽ(´o`;

 

結果は!

一回り顔が小さくなって白くなりました(((o(*゚▽゚*)o)))

みるみるたるみがなくなるのを実感しました!

あとはまず唇がぷるっぷるに

朝起きたらハリが( ゜0゜)✨

人にやってもらうのもいいですね!

また行かねば(^^;;

 

めちゃ高い機械で東北では仙台フェイスクリニックだけです!

 

いや~長居させていただきました!

模型の成果もお伝えできたし、表情筋と血管神経の話もできて充実の時間でした!

 

表情筋を豊かにたくみに使う先生ではないのですが、優しく腕は間違いない先生です!

皆様ぜひ美容の仙台フェイスクリニック 院長 柏谷元先生ですよ~

http://sendai-face.com/

高級お土産もありがとうございました!

 

皆様つい解剖の事となると熱く語ってしまい申し訳ありません(^^;;  長々とお付き合いありがとうございました。

 

癒し空間ふぅも宜しくお願い致します\(^o^)/

感謝の気持ちをこめて