ふぅ体操〜顔のむくみ〜

ふぅ体操とはオーナー高見が女性の輝く笑顔の為に考えた、簡単に(←ここ重要ですよね)綺麗な身体になれる体操です♪

ふぅに来て下さった方に毎月お配りしている、ふぅ便りと言うお便りがあるんですがそこに過去に記載された体操です!

 

皆さん、朝起きて鏡を見た時にむくんでるなぁ~なんて思う事ありませんか?

そんな時におすすめの、お金のかからない!なおかつその場ですぐ出来る!簡単ふぅ体操です(^^)


1.まず、思いっきり舌を前に出して、5秒間キープします。

2.今度は右方向に舌を出して、5秒間キープします。(左側も同様に)


・1~3回を目安に行って下さい。

(前、両横で1セット)


・首が凝っている方は左右、舌の出方に差があるかと思いますが「思いっきり」を意識してやってみて下さい!

この動きで舌の筋肉を緩め、中の血流やリンパの流れを良くする事でスッキリとしたお顔に♪とっても簡単なので是非お試し下さい!