ふぅ体操〜がまん筋ほぐし〜

ふぅ体操とはオーナー高見が女性の輝く笑顔の為に考えた、簡単に(←ここ重要ですよね)綺麗な身体になれる体操です♪

ふぅに来て下さった方に毎月お配りしている、ふぅ便りと言うお便りがあるんですがそこに過去に記載された体操です!

 

11月のキャンペーンにも含まれる美筋整顔の中から、笑顔を作りやすくするふぅ体操のご紹介です!

 (このふぅ体操は2014年2月号に記載されたものです。)


①写真イラストのオレンジの部分を指の腹を使ってつかみます。

②イラスト↑矢印の向きにそって圧を抜かずに動かします。


・さするのではなく、動かします。

・動かす時に皮膚の表面ではなく、奥の筋肉を意識して行ってください♪


空気の読める人、日頃耐える事が多い方はこの、がまん筋(下唇を下げる筋肉)に力が入っている方が多いです。

がまん筋をほぐして、素敵な笑顔を作りやすくする&顔全体の血流をアップしてアンチエイジング✧*。しましょう!!


毎朝のお化粧前や寝る前1日頑張った自分にご褒美として是非やってみて下さい!