嘘みたい♪来て良かった〜♪

おはようございます!

昨夜の嬉しい出来事に加え、すごく天気がよくて朝からhappyなタカミです。

雲ひとつなく透き通った青空の中に月が見えてキレイです!


昨夜は50代の明るくて大好きなお客様が『もう限界(^^;;』と疲労マックスでご来店くださいました。毎朝お家の畑仕事をしてからお仕事に行かれていて、ここ最近はお米の収穫で毎朝30キロを70回も持っていたようで細いお身体に想像もつかないパワーを使われて、お身体も悲鳴をあげてのご来店でした。
手術の後遺症もあり神経が断裂した方まで腫れるほど疲労が>_<

リラックスケアで筋肉を揺らしながらもしっかりとポイントはストレッチし、疲労も排出する施術をさせていただき前屈みで力をかけていた猫背も美筋も抜かりなくストレッチし、デコルテラインも美しくヒップアップも必須です!

ひとつひとつ
『そこ~♪』『ひどいでしょ~♪』『嘘みたい!回る!』『気持ちい~♪』『軽~い♪』『全然違うね~♪』『来て良かった~♪』

お身体触らせていただいて、お身体と会話させていただいて、ほぐすお手伝いができて、最高の笑顔で喜んでいただいて、何より結果が目に見えてだせて!

本当に楽しい仕事だな~♪幸せだな~♪やって良かったな~♪
と改めて実感いたします。

大学の勉強とか、研究とか、連日の出張とか大変な事もたくさんありますが、すべてはお客様にフィードバックできるから、このためにやってるんだな。勝手に納得。

今日明日もタカミは大学スクーリングの為お休みさせていただき、ご迷惑をおかけいたしますが、本日は山田店長が営業しておりますので安心してご来店ください。

皆様楽しい1日を♪happy☆
hisa