ブライダルエステ♪

こんばんは(^^)癒し空間ふぅ高見です(^^)

今日は座る暇もなく夜までノンストップ!うかつにも飲まず食わずで乗り切ってしまいさすがにふらふらかな~と思ったのですが、むくみが取れて身体が軽い!

酵素を飲んでいるせいか、プラセンタで成長因子を増やしているせいか、ファスティングの気持ち良さ?のような集中力で楽しく乗り切りました\(^o^)/


今日は朝から花嫁さんのお母様のブライダルエステ♪

写真を撮り忘れてしまったのですが、お式前のお忙しいお時間に昨夜からきゅうり漬けとナス漬けを作ってきてくださいました。

そんなきめ細かいお気遣いのできる女性だからこそ、お身体の疲れは相当なものです。


肩首背中腰…張りのないところが無い程でしたが、花嫁さんのお母様に美筋をストレッチし、メリハリアップ!血流アップ!施術中に何度もトイレに行かれむくみ排出!

さらに午後に東京より到着される娘さんご夫婦のためにポイントカードとお金もさりげなく置いていかれ、素敵な笑顔で

『2人に使ってくれる?』


素敵すぎます!


午後に麻布のレンタルサロンでいつもご来店くださる新郎新婦さんたちが東京よりご来店くださりお土産までいただきました!

ご夫婦でブライダルエステを堪能され、お二人共メリハリアップ!首デコルテラインがすっきりされて姿勢も美しくなりました!

本当によかった!


明日のお式ははれるといな♪