バストのお悩み

こんばんは!黒井です!

今、癒し空間ふぅでは新メニューのバストトリートメントを準備中です。

バストは女性の象徴であり、女性なら誰でも何かしらのお悩みを持ったことがあるんじゃないでしょうか?


・バストサイズ(小さめ、大きめ) 

・バストトップを上げたい

・左右差を整えたい

・ハリが欲しい

・授乳後、デコルテだけ痩せてきた

・ホルモンバランスを整えたい

・メリハリのある身体が欲しい


などなど、まだまだ効果は書ききれませんがこういったお悩みの方へ!

オールハンドの施術で、バストはもちろん、肩甲骨周り、二の腕、ウエストも同時に整えていきます✧*。

先日テストでモデルさんに15分だけバストトリートメントを行って、before/afterの写真を撮影したのですが、本当に驚きの結果でした!


バストアップはもちろん!二の腕やウエストラインも明らかにスッキリしていて、とても嬉しい結果となりました。近日その写真もお見せしたいと思います!


皆様に1日でも早く体験して頂けるよう準備を進めておりますので、もうしばらくお待ち下さい!!