表情筋・咀嚼筋模型 in China

こんにちは(^^)ついに中国にきてしまった高見です!!

クオリティの高さにびっくり!

本当に紳士だし、頭のキレる社長さんと、素晴らしい職人さんにも出会えてイメージと全然違う!感謝です!


今日1日で表情筋、咀嚼筋模型も色や設置具合などを徹底的に話し合い決めなければいけないので、英語で会話する3人を眺めながら自分にしかできないことだけを決めてました。

通訳してくれると安心していったけど、英語の勉強しないとダメだよとダメ出しをしていただいたので、これからのことを考え自分の為にも改めて勉強しないとです!


昨日乗り継ぎの連続で9:00~飛行機でホテルに着いたのは24:00すぎ(^^;;疲労もなくスムーズに仕事ができてよかった!


FacebookとLINEが通じなくて返信できずにごめんなさい。

また改めてアップします~!