骨学セミナー ①

こんばんは!黒井です!


今日から5日間、新潟医療福祉大学にて骨学セミナーが始まり、オーナー高見と黒井の2人で参加させて頂きました!


身体の基礎となる骨学を全国の偉大な先生、教授達が集まって講義をしてくださったり、実際に人骨を見て、触って学んだりしながらの5日間!


全国各地から様々な職業、学生の方が多く参加されていました!

普段関わる事の無い方々とも交流が出来て、とても楽しいお話しをさせて頂きました。


今年も楽しみながらしっかり骨学を学んで、技術に生かしたいと思います!



癒し空間ふぅは

山田が明日、明後日と出勤しておりますので通常通り営業しております!