バストは変わります!

こんにちは!黒井です!


今日の新潟市、朝から真夏並みの暑さですね晴れ


ただいま、準備中の癒し空間ふぅのバストトリートメントラブラブ



バストが元々小ぶりだった私は、

大きいバストに憧れていたものの、自分はもう無理だろうと半ば諦めていました。


でも、この度ふぅで新しくメニューを作るに当たって自分のバストで試して早2ヶ月。。


バストはワンカップupビックリマーク

後もう少しで、もうワンカップupしそうですビックリマーク

以前は固かったバストも、今はふんわり、ほわほわなバストになってきましたラブラブ!


正しい筋肉の向きを意識して、

コリ固まっていた胸、脇、背中の筋肉をほぐしながら、ムクミを流してウエストはスッキリ、ふわふわバストにしていくふぅのバストトリートメントキラキラ


・バストアップ

・ボリュームアップ

・離れバスト

・下がり気味のバスト

・左右差

・大きくならなくていいけどトップを上げたい!

・ウエストのくびれ      


効果を実感して頂けると思います!


早く皆様に体験して頂きたいですラブラブ


楽しみにしていてくださいニコニコ