「美筋学」を感性工学学会で発表しました!

日本女子大学にて開催された「日本感性工学会大会」にて、タカミオーナーが「美筋学」の研究を発表をしました。

『美と健康』をテーマにした企画セッションの中で、

「女性の悩みを解決する美筋学」という題で、解剖学での検証、画像検証、技術検証を用いて、美の悩みを科学的に解決する手掛かりの一部を紹介。20分という短くも長く感じられる発表を無事に務めました。


「美筋学」の研究を公に発表するのは、今回が初めてのことでした。タカミオーナーは、とっても緊張されたそうですが、積極的な質問もあり、研究に協力したいと仰ってくださる先生もいらっしゃったそうです。

座長の上條先生からは、「笑顔での発表が印象的でした。」と嬉しいお褒めの言葉もいただいたそうです。


発表を聴きに、お世話になっている皆様も駆けつけてくださいました。

 

この度の貴重な機会、素晴らしい御縁に、ふぅのスタッフ一同、心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

 

 

そしてタカミさん、「お客さまの笑顔のため」の研究はまだまだ続くかと思いますが…まずは、お疲れさまでした!(*^^*)

タカミオーナーの感想はアメブロで…♪

癒し空間ふぅのアメーバブログ